キャンプに転用できる便利なモノたち

これはきっと薪を入れたらいい感じ!と思って仕入れました!
(ブランケット入ってますが、、、)
それと、子供のお菓子、カップラーメンなど、保冷の必要がないものなど、、、

キャンプを卒業した暁には、室内のインテリアとして!

自立も可能ですが、使わない時は、平たくなります。
スペースの節約にもなります。

色んな用途があるという事は、本当に便利で、環境保護にも良いと思います。

キャンプをする様になり、思うのですが、キャンプ用品として売っているモノでなくても、キャンプの道具として使えるモノはありますよね。
それを発見した時は、すごくワクワクします。
因みにこちらは、プランターカバーです。

プランターカバーは、ナチュラルな雰囲気のものが多いので、キャンプに合せやすく、おすすめです!写真のものは、取っ手が革製です!

クリックボタン

Follow me!