Merry Christmas! オススメ#1

blissfulにて、Xmas Giftフェア開催中

【1】12月20日12:00PMまでのご注文受付分は全品送料無料でお届けします。
【2】簡易ギフトラッピング無料サービス

・不織布、または透明の袋にお入れします。
(ラッピングの仕様は予告なく変更させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください)
・包装用の袋の種類はお任せになります。当店で最適なものをご用意いたします。
・複数ご注文いただいた場合の個別ラッピング、おまとめラッピングについても承っておりますので、注文備考欄に詳細ご記入お願いいたします。
・ラッピングの個数に合わせて、ご注文お願いいたします。→クリスマスギフトラッピングをカートにお入れください。

【3】ラッピング申し込み方法

・無料クリスマスギフトラッピングを、おまとめの個数に合わせてショッピングカートにお入れください。
 注:ご注文の個数によってはお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▮ あなたの大切な誰かへ、一年頑張った自分へのご褒美として、暮らしの中でみつける幸せな気持ちをギフトで表現してみませんか?

blissfulではちょっと贅沢と思えるものを、お使いいただく方の宝物にしてほしくて、年に一回の素敵な日の贈り物としてオススメしています。

ここでは、おすすめアイテムを順次紹介していきます。

▮ 朝までぐっすり寝られる、良質なガーゼパジャマ”大人の産衣(うぶぎ)”

仕事、家事、育児、介護など女性の担う役割は大きく、多忙を極める中でどうしても削られてしまうのが睡眠時間。パワフルに動き回る女性たちに心地よい眠りを提供することで、すっきりとした目覚めと日々のパフォーマンスアップにつなげるパジャマ。 睡眠には成長ホルモンの分泌など疲労回復以外にも、女性にとっては見逃がせない要素がたくさん隠されています。 心地よい衣類に着替え、脳のスイッチを切り替えて心身ともにリラックスさせることも重要だったのです。たかが、パジャマされどパジャマなのです。
睡眠時の寝汗は冬でもコップ1杯分と言われています。素早く寝汗を吸い取り、カラダを冷えから守ります。天然水と天然酵素で仕上げた綿100%の力で乾燥と静電気からもお肌を守って快適に。

ダブルガーゼ パジャマ ワンピース レディース 長袖(9分袖) 日本製 blissful/ブリスフル
ダブルガーゼ パジャマ ワンピース レディース 長袖(9分袖) 日本製 blissful/ブリスフル
クリックボタン
ダブルガーゼ パジャマ レディース 長袖(9分袖) 日本製 blisful/ブリスフル
ダブルガーゼ パジャマ レディース 長袖(9分袖) 日本製 blisful/ブリスフル
クリックボタン

是非、クリックしてblissful公式オンラインサイトをご確認くださいね!

Follow me!