Merry Christmas! オススメ#2

blissfulにて、Xmas Giftフェア開催中

【1】12月20日12:00PMまでのご注文受付分は全品送料無料でお届けします。
【2】簡易ギフトラッピング無料サービス

・不織布、または透明の袋にお入れします。
(ラッピングの仕様は予告なく変更させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください)
・包装用の袋の種類はお任せになります。当店で最適なものをご用意いたします。
・複数ご注文いただいた場合の個別ラッピング、おまとめラッピングについても承っておりますので、注文備考欄に詳細ご記入お願いいたします。
・ラッピングの個数に合わせて、ご注文お願いいたします。→クリスマスギフトラッピングをカートにお入れください。

【3】ラッピング申し込み方法

・無料クリスマスギフトラッピングを、おまとめの個数に合わせてショッピングカートにお入れください。
 注:ご注文の個数によってはお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▮ あなたの大切な誰かへ、一年頑張った自分へのご褒美として、暮らしの中でみつける幸せな気持ちをギフトで表現してみませんか?

blissfulではちょっと贅沢と思えるものを、お使いいただく方の宝物にしてほしくて、年に一回の素敵な日の贈り物としてオススメしています。

ここでは、おすすめアイテムを順次紹介していきます。

▮ 使うほどに私になじむ、ちょっと贅沢なタオル

洗うたびに、ふんわり、ふっくらとなじんでいくタオル、今まで出会ったことのないようなプレミアムな使い心地。 優しく包まれる肌心地と、その軽さに使い勝手の良い上質な贅沢感を感じていただけます。また敏感肌の方にもお使いいただけるクオリティで、バリア機能が低下しがちな冬には特におすすめです。 

呼吸するオーガニックコットンタオル 天然酵素仕立て バスタオル 今治/日本製 
クリックボタン
OLSIA ドゥコロール フェイスタオル バンブーレーヨン×コットン 今治/日本製
クリックボタン

上記以外にもプレミアムなタオルをご用意しております。

是非、blissful公式オンラインサイトをご確認くださいね!

Follow me!