お子様の荷物を軽く!ミ・エストンオリジナル、超軽量バッグ『エアーライト』シリーズ発売!

穏やかな日も増え、桜の開花予想も聞かれるようになってきました。子どもたちが楽しみに待っている入園・入学の季節はもうすぐそこです。

ギリギリになると、足りないものがでてきたり、色やサイズが揃わなかったり、お名前付けが間に合わなかったり・・・ 当日、余裕をもって迎えられるようにするには、ママたちの事前準備がカギとなります。
子供たちの誇らしげな笑顔に出会えるよう、必要なものをリストアップして準備していきましょう。

ミ・エストンでは通園・通学時にお使いいただけるバッグの新シリーズをご提案します。

お子様の 通園・通学時の持ち物は、意外と多いもの。持っていくアイテムの種類もさまざまあるため、通園バッグやランドセルだけでは収納できず、他のバッグと持ち合わせるのが一般的です。お子様の荷物の負担を少しでも軽減し、健やかな成長をお手伝いする”軽さ”と”丈夫さ”にこだわった『エアーライト』シリーズ。全5種類のラインナップです。

■デザイン

シンプルでスポーティなテイストにすることで、お子様が成長されても飽きることなく、長くお使いいただけるデザインにしています。ワッペンやアップリケなどをつけて、お子様だけのカスタマイズを楽しんでも!!!

商品ラインナップは全5点

●防災頭巾カバーバッグ ●レッスンバッグ ●ピアニカバッグ ●シューズバッグ ●ナップサック

■素材

チャイルドシートや寝装具などに使われるクッション性の高いダブルラッセル生地を使用。大変『軽量』で『丈夫』なうえ、中に入れたものやお子様をガードしてくれるクッション性もあります。裏地には『抗菌防臭』『制菌性』『静電気防止』の機能素材を使用し、気持ちよくお使いいただけるよう工夫しています。

■お手入れ

【1】40度以下の水温で家庭でのお洗濯が可能です。
【2】蛍光剤の配合されていない洗剤、または中性洗剤をご使用ください。漂白剤のご使用はお避け下さい。
【3】洗濯機のご使用は可能ですが、洗濯機内でのひっかりなどのトラブルを避けるため、必ず洗濯ネットに入れてください。
【4】濃色物は色落ちの恐れがありますので、白物や淡色物と分けて洗濯し、洗濯後は形を整えて早めに干してください。
【5】アイロンのご使用は可能ですが、低温で軽くあてる程度にしてください。
【6】タンブラー乾燥、ドライクリーニングはできません。

詳細確認・ご購入は、以下の各店舗よりご覧いただけます。